Blogブログ

les gratitudes et les annonces.

2021-2022 おせち完売のお礼/年末年始営業のお知らせ

2021.12.9 Thu PM 17:00

寒さの厳しい日が続くようになりました。
レストランは引き続きソーシャルディスタンスを保ちながらの営業で、満席の日が続いています。
おせちもご予約が限定数に達しましたので〆切りといたします。
いつもありがとうございます!
〈おせちご予約のお客様へのお知らせ〉
・お引き渡しは2021年12月31日13:00〜15:00でございます。
・お支払いは当日、現金のみのお取り扱いでございます。
・当店駐車場は3台分ございます。
・お渡しの際は風呂敷に包んだ状態でご用意しております。必要がございましたら(マチ20✖️20cmほどの)保冷バッグや紙袋をご持参くださいませ。
※赤潮の影響でウニが手に入らず、メニューの差替えを検討いたしております。
変わらずご満足いただける内容を考えておりますので
誠に恐縮ですがご了承いただけましたら幸いです。
〈年末年始の営業スケジュールのお知らせ〉
年内の営業は12月25日(土)まででございます。
年始は1月8日(土)から営業いたします。
※11日(月・祝)はお休みです。
12(火)は平常通り営業いたします。
コロナ禍においても変わらずお越しくださるお客様にご満足いただきたい想いで、
お料理の精度をより上げていけるようにと努めております。
ご案内出来るお席も限られてしまうことで、
満席が続きお断りすることも増えていて申し訳なく思っております。
また、原材料の高騰も重なり現在ご用意しているコースでのご案内が難しくなって参りました。
年明けから新たなかたちをご提案させていただきたく検討中でございます。
詳細は追ってお知らせいたします。
駆け足でお知らせばかりが続いてしまいました。
たくさんの美味しい笑顔と幸せな時間に出会えるよう、
今年もおせちのお引き渡しの終わるまで走り続けたいと思っております!
どうぞよろしくお願いいたします^_^
essence
PAGE TOP