Blogブログ

Chef's blog

『2021年もありがとうございました』と『2022年よりの価格改定のお知らせ』

2021.12.22 Wed PM 13:10

かなり久しぶりのブログ更新となりました。
皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
コロナの騒動も日本国内においてはやや落ち着いているようですが、海外の方ではまだまだ安心出来ない様子ですね。
当レストランも変わらず感染防止対策のひとつといたしまして一営業につき二組様のみのご案内とさせていただいております。
はや昨年の5月からこのような営業形態となり約一年半となりますがひとつ大切なことに気が付きました。
お客様の来店人数を半減することで今まで以上に一人ひとりのお客様により気持ちを込めたサービスが出来ることやひとつの料理のより細部まで美味しさを追求出来るということでした。
その成果として以前よりも増してリピートしてくださるお客様が増えたように感じています。
そして今のクオリティを守りつつ新たな食材へのチャレンジをしていく上で、様々な食材の価格高騰も相まっており、2022年1月よりディナータイムの価格改定をさせていただくこととなりました。
ディナータイム
10,000円
12,500円
15,000円
のフルコース3種類から(いずれも税抜き価格)のご選択となります。
ご希望・ご要望などがございましたら可能な限りで対応いたしますのでご相談くださいませ。
また、定休日につきましては
2022年4月より第一日曜日と第三日曜日も新たに定休日とさせていただきます。
何度となく熟慮いたしましたが私共レストランにとりまして
いずれも前進していくために不可欠な選択でございましたこと、
皆さまどうかご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
最後に2022年が皆さまにとってより素晴らしい一年でありますことを心よりお祈りいたしております。
2021年も残りわずかですが、全力疾走いたします!
エッサンス 代表 末吉正樹
essence
PAGE TOP